BLOG

各事業部の
ブログです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【参加者の声】セルフブランディング講座にご参加いただいた方の声を一部ご紹介します

【参加者の声】セルフブランディング講座にご参加いただいた方の声を一部ご紹介します

こんにちは。フードスマイル セミナー事務局です。
2月に行われた山本克幸先生のセルフブランディング講座にご参加いただいた方の
感想を一部ご紹介させていただきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
〈40代 女性〉
とても実践的な内容でした。
理性で考える前にまずは感情を受け止めてあげることや、小さな一歩でもトライしてみて始めて気付きがあること、
自分に問い続けて本音を知ることの大切さなど、多くの発見がありました。ありがとうございました!

〈50代 女性〉
食事相談を仕事として持続可能な活動にしていくために受講しました。
受講してみて、自分についてもっと知って受容したいと思いました。
「承認」「受容」がブランディングするにも必要ですね。
山本先生から、経験を経てないと説得力のある言葉にならないという教えを受け、
どんどん行動したいと思いました。

〈50代 女性〉
いつも動けない自分、言い訳ばかりしている自分、自分の中の劣等感、そこまでは分かっても動けない。
でも、動くことが大切だ、動こうと思いました。
自分の特性についても、今後深堀していきたい、と興味がわきました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連ブログ