NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【レシピ開発】小中高生向け からだとあたまに良いお弁当レシピメニューのご提案

【レシピ開発】小中高生向け からだとあたまに良いお弁当レシピメニューのご提案

塾に通うお子さまに向けて、からだとあたまに良いお弁当レシピをコンセプトにしている
レシピサイトN’s KITCHENにて、管理栄養士監修のレシピ作成を担当させていただいています。
毎月連載企画となり、今月は食材が高騰し食費を節約したいけど、お弁当の量と栄養価は減らせない!
という方むけに、
「おいしさと栄養はそのままに 節約できるお弁当」がテーマのお弁当です。
おからやきのこ、鶏肉など比較的安価な食材かつ腹持ちする食材を使って
満足度も落とさない工夫がされています。
※レシピサイトN’s KITCHENは、日能研のグループ会社が運営しているサイトです。
塾に通うお子さまはもちろん、広く小中高生向けのお弁当に参考になるレシピサイトです。

■掲載レシピはこちら↓
おいしさと栄養はそのままで「節約できるお弁当」
https://nskitchen.jp/recipe/8096/

レシピ担当:弊社レシピプランナー 古賀圭美

鶏むね肉といろどり野菜のマスタードマヨ炒めは、N’s KITCHENのスタッフの
お子さまたちにも好評で定番メニュー化しているそうです。
マヨネーズと粒マスタードが子供ウケするお味になっています。
ぜひ一度お試しください♪

お知らせ

お知らせ一覧