BLOG

各事業部の
ブログです。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 【終了:セミナーのご案内:申込開始】仕事にもプライベートにも役立つセルフブランディングとは?

【終了:セミナーのご案内:申込開始】仕事にもプライベートにも役立つセルフブランディングとは?

この度、各方面でご活躍の人気講師、山本克幸先生によるセミナーを弊社主催で開催することとなりました。
オンラインセミナーですのでどなたでも参加しやすい形式となっております。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
■タイトル:仕事にもプライベートにも役立つセルフブランディングとは?
      ~自分の魅力や個性を最大限発揮するための手がかりを知ろう~
■日  時:
全2回セミナー(各回とも聞き逃し聴講あり)
<前半> 2月20日(日)10:00~11:30
※聞き逃し聴講※ 2月21日(月)13:30~15:00
<後半> 2月27日(日)10:00~11:30
※聞き逃し聴講※ 2月28日(月)13:30~15:00

*本編60分、質疑応答30分程度を予定しております。
*聞き逃し聴講は録画ではなく、両日ともに山本先生によるLIVE配信です。
すなわち都合の合う方は各回2回ずつ聴講することができます。

■定  員:先着30名様(最少催行人数6名)

■受  講  料:19,800円(税込)★初回特別価格です★
※お振込手数料はお客様ご負担でお願いします。

■受講形式:zoomでのオンラインセミナー

■内  容:セルフブランディングの基本は「自己分析」です。
自己分析の方法は様々ありますが、今回のセミナーでは自分の「性格タイプを知る」ことに
フォーカスしてお話していただきます。
性格タイプを通して自分をよく理解し、今後のセルフブランディングに活かしてみましょう。
また性格タイプは円滑なコミュニケーションのためにも大変役立ちます。
あなたの周りにこんな方はいませんか?
●話すといつもストレスが溜まる人
●全然話が通じない人
●意見をはっきり言わず、何を考えているかわらかない人 等々
性格タイプを知ることで相手との「違い」を理解して関わることで、
今までとは違って余裕を持ってコミュニケーションがとれるようになるかもしれません。
待望の山本先生のオリジナルセミナー。ぜひこの機会にご参加ください。

■講師プロフィール:
オフィス志恩’s代表 山本克幸氏
国外4社の日本法人の社長・副社長を歴任。
心理カウンセラー、プロフェッショナルコーチのスキルを交えて経営者からアスリートまで、
経営、キャリア形成指導、メンタルトレーニングなどに携わる。
一般社団法人日本野菜ソムリエ協会 認定講師。

■注意事項:
★このセミナーはビデオ通話アプリZOOMを使用いたします。事前にアプリのダウンロードをして
配信準備をお客様側でお願いいたします。
★ご入金の確認ができた方には、開催前(3日前)までに
オンラインセミナーに参加するID・パスワードを事務局よりメールにてお送りします。
2/18(金)午前中までに必ずzoomのURLが届いているかどうかご確認ください。
★インターネット環境をご用意ください。Wifi環境を推奨します。
スマホ・タブレット端末・PCなどにて参加ください。
★参加人数に限りがございます。定員になり次第締め切りとさせていただきます。
★セミナーの録画録音、動画URLの無断共有は  固く禁止させていただきます。

■お申込み方法:
メールにてお申込みください。(お電話での受付は承っておりません)
entry@food-smile.com より、下記の内容を明記の上お申込みください。
【メールタイトル】2月山本先生セミナー申込
【本文】
①お名前(ふりがなもご記入ください)
②当日の緊急連絡先
③注意事項・キャンセルポリシーに同意いただいた旨、記載ください。
例)注意事項・キャンセルポリシーを確認しました。等

事務局よりお申込みメールに返信の形で、お振込先など詳細のご案内をさせていただきます。

■キャンセルポリシー:
★講座開催日の1週間前(2/13)からはキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
キャンセル料は受講料の全額となります。
2/12までにご連絡いただきましたキャンセルにつきましては
振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。
★お申し込み後やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、講座事務局まで必ずご連絡ください。
★講師の急病などやむを得ない事由が発生した場合、原則としてセミナー開催日の前日までに
事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。
その際、あらためて開催日時の変更等のご案内をさせていただき、
参加・不参加のご希望を確認させていただきます。
ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

■お問い合わせ先:

株式会社Food Smile(フードスマイル)セミナー事業部
mail:entry@food-smile.com
※新型コロナウイルス感染拡大の影響により、出勤スタッフの人数を制限しているため
当面、お電話でのお問い合わせは休止させていただいております。
お問い合わせはメールにてお願いいたします。

関連ブログ